Wednesday, June 14, 2006

梅雨か〜〜。

じっとりしてますのぉぉぉ。洗濯物が乾きましぇん(T_T)
ま、喉が乾燥する冬よりいいか。

先日はモバHo!という衛星放送の番組を収録してきました。
Docomoでも聴けるそうですよ!モバHo!
モバHo! 401のSOMEONE PRODUCEという番組で
2時間ぶっとおしindigo blueづくしでございます。
シングルはもちろん、影響を受けた音楽や、
最近のお気に入り曲、そしてなんと!
いち早く2ndアルバムからも数曲流れます\(⌒▽⌒)/
たくさんの人に届けばいいのですが...。
まずは6/16深夜1時からみたいです。
何度か流れるそうですよ。

6月の後半はキャンペーンの旅です!
これまた楽しみ。

あ、home pageがリニューアル中なのでライヴ情報も。

7月8日 千葉ANGA 19:30 start
    act: GREEN CHIMNEYS、市原裕之&ツトム
      indigo blue

7月14日 銀座マロニエ通りスターバックス 
     18:00~ と19:00~

7月28日 広島クラブクワトロ 18:30 start
    act: indigo blue、奥華子、GIFT、笹川美和、
ネイビー&アイボリー、山田たまる
     
ぜひぜひ、ライヴ聴きに来て下さいね!

4 comments:

Anonymous said...

start over着メロゲット!!

Anonymous said...

去年の九月に、名古屋でのライブ情報をききましたりょうです。

当時は名古屋でのライブは未定という事で、残念だなぁと思い、ひたすらCDで我慢してましたが、今回とうとう生歌を聴くことができそうです。

私事ながらその後、名古屋から東京に転勤になり、ZIPの放送も見にいけず本当にすれ違いで残念と思っていた矢先、

今回のライブ情報。

毎日毎日、コーヒーを買っているいつものスタバでindigo blueの音楽が聴ける。

長い間待った甲斐がありました。
今からとっても楽しみです。
ライブがんばってくださいねぇ~。
神様に感謝です。

Rina said...

福ちゃんへ
ありがとうーーー。最近なかなか会えないね〜〜。
また会いたいね〜〜。

りょうさんへ
ありがとうございます!
銀座のスターバックス、ぜひ来て下さいね。
いつも行ってるスタバとは!
なにか、縁を感じますね〜。
お会いできるのを楽しみにしています!

Anonymous said...

7月28日のLIVE行きます!!
去年の12月24日クリスマスイブに初めて『indigo blue』に出会ってすっかり“とりこ”になってしまい、
2月25日広島FM公開LIVE、2月26日LIVE@Cafe JIVEでは、前列を陣取り、Rinaさんの歌声に聞き惚れておりました。
5月の福山でのLIVEに行けず悲しんでいたところに、7月のLIVE情報♪
後一ヶ月とっても待ち遠しいです。
お友達に『indigo blue』を紹介するとみんな「良い!!」と言ってくれます。当然ですけど。。。

先週、15年間一緒に暮らしてきた我が家の犬が亡くなりました。
悲しくてどうしようもない状態を『コバルトブルー』に救ってもらった気がします。
ありがとうございます。

これからますます暑くなるので、
お身体には気をつけて。。。

7月28日広島でお待ちしています。