Saturday, June 03, 2006

岐阜 三重 名古屋

初めての岐阜、三重、名古屋。とっても楽しかったです。
岐阜と三重は少ししか滞在できなくて残念でしたが
ゆったりとした時間がながれている感じでいいところでした!
ラジオ局の方達も私達の音をとっても気に入ってくれて感動。
そして名古屋のZIP-FMのイベント!たくさんのお客さんに感謝。
暖めてくれたDJのマルコさんにも感謝です。
Kouが足つったっていう発言から緊張が溶けて(爆)
いつになくたくさんしゃべったライヴだったな〜。
それくらいとっても暖かいお客さんでした。
来てくれた方々、ありがとう。ラジオ聴いてくれた方々も!
また行きたいな!

さて、6/7のシングルリリースに向けて
キャンペーンスケジュールがどんどん決まって来てます。
仙台、北陸、九州、関西、行きますよ〜〜〜。
6/7のリリース日は、汐留のWAVEでライヴです。
***WAVE汐留店***
「NEWシングル発売インストア・ライブ」
<会場>
汐留シオサイトライトタワープラザ
<時間>
18:30〜19:00(ライブ後サイン会あり)
お問い合わせ:WAVE汐留店 03-5537-2642

そして、7月8日に千葉のANGAでライヴやります。
久々のANGAでのライヴです。ぜひぜひ、聴きに来て下さい!

5 comments:

NANA said...

お疲れさんです。
名古屋は楽しかったようですね?
今回は忙しかったですか?
いつもの地元ネタがなくて
まさか!味噌カツ食べずに帰ってきたとか?
ライブ行きたいけど平日・・・。
シングル早くでて!!
友達にもプレゼントする予定です!

サウンドガレージ said...

今日ラジオ聞きましたよ(笑)たくさんの仲間から、インディゴメールが届きました(笑)新曲も含めて、NEWアルバム楽しみにしてます。今度は生ライブも行きたいと思います。

Rina said...

nanaさんへ
味噌かつは食べなかったけど、
味噌煮込みうどんはしっかり食べてきましたよ。
値段が高くてびっくりしましたが(笑)。

シングル、よろしくです。

サウンドガレージさんへ
ありがとうです!
私も早くアルバムを披露したいっす。
気に入ってもらえるといいな〜〜。

JUN said...

初めまして♪ ZIP-FMのイベントに当選して当日ライブを聴きました(^.^) 最高のライブでした。2人共気さくなのが良かったし、曲が素敵。コバルトブルーで、涙がポロポロこぼれてきました。CDもすぐに買いましたよ~。応募したのは、大阪の野音に、PHONESを見に行こうと思ったのがきっかけです。共演される方々のHPを巡り視聴していたら、12組?の共演者の中では、PHONES以外で、一番上手くて気にいったからですが、本当に巡り会えてよかった~!!これからも応援しています。

Rina said...

junさんへ
書き込みありがとうございます!
ZIPのイベントはとっても楽しかった〜。
気に入ってもらえて、うれしい!
やっててよかった!!!
またぜひ、ライヴでお会いしましょうね!