Thursday, March 30, 2006

いよいよミックスだよ~


メインボーカルのレコーディングも無事終了!!まだ2曲分のコーラスのレコーディングが残ってるけど、それと並行してミックスもはじまります! エンジニア兼サウンドプロデューサーのパットとのやりとりも楽しかったな~。ミックスではどんな風に遊んでくるのか楽しみです。今日は歌いれも終わったって事でビール飲んじゃってます(笑)うまいね~~。そうそう、今日はスタジオの近くのJapaneseレストランで天ぷらうどん食べたよ!本当に日本人がやっている店なのかどうか、かなり微妙でしたが味はなかなかイケてましたよ。マッシュルームが入ってたけどね(笑)日本じゃありえないけど、意外とうまかった。
写真はKouがベースを入れる前に私がサウンドチェックをしているところ。な~んてね。

2 comments:

Anonymous said...

ご無沙汰してます。ucchieeっす!(T.T!
知らない間にナッシュビルに行ってるんですね(爆)
楽しそうな雰囲気いっぱいで2nd楽しみにしてます!
2ndはN県で聴くことになります!なんとS県から転勤に・・・・しばし仕事もNETも手につかず・・・・
やっと最近前向きになってギター1本やり直そうかなと??ひける時間はふえるかなぁ?!ってとこで次回の書き込みもN県から・・・・魂込めて が ん ば っ !
私もがんばります!!

Anonymous said...

おお~

かっちょいい!!!(笑)