Monday, March 06, 2006

3/7はスタバでライヴ!

銀座マロニエ通りのスターバックスでライヴやります!
18:00〜18:30
19:00〜19:30
2ステージだよ〜ん。無料なので両方聴いてももちろんOK!
おいしいコーヒーと、indigo blueの音楽をどうぞ。

ちなみに私はラテにヘーゼルナッツのシロップ入れるのが好き。

2 comments:

Anonymous said...

Rinaさん 今日はお疲れ様でした。久々に家族そろってみることができました。そして息子のわがままを聞いていただき(Big Mistakeのリクエスト)本当にありがとうございました(親的にはひやひやしていましたが・・・)。今彼は、恥ずかしながら私がドラムを演奏することに影響を受けたせいか、とある教室に通い出し、そこでの練習曲がBig Mistakeなので、どうしても聞きたかったようです(もちろん息子から先生にリクエスト)。ただ笑えるのは、彼が始めたことでその教室の複数の生徒さんがBig Mistakeで練習していることです。
個人的にはは今日のステージではIndigo Blueのオリジナルはもとより、大好きなシェリル・クロウのカバーも聞けて(ばっちりはまってましたよ)しっかり堪能させていただきました。私自身、趣味でJazzのBig Bandを作って活動しているのですが、今日のようなカバー曲を聴かせていただき、うちのバンドをバックにIndigo Blueのオリジナルとジョニ・ミッチェルあたりのカバーをRinaさんKouさんを交えてできたらすてきだろうなあと勝手に想像させていただいておりました。
今後ともお二人を家族共々応援しておりますので、2ndアルバム・レコーディングも含め、がんばってください。長くなり大変失礼いたしました。

Rina said...

たくまさんへ
聴きに来てくれてありがとうです。
楽しそうに家族そろって口ずさんでくれて、とっても嬉しかったです。実は、ジョニ・ミッチェルのカバーもやろうかと話してたんですが、今回はシェリル・クロウにしてみたんです。
また聴きに来てくださいね。これからも頑張ります。
息子さんのノリの良さにも感動です。\(⌒▽⌒)/
それにしてもBig Mistakeで練習ってすごい!!(笑)