Saturday, January 01, 2011

新年

あけましておめでとうございます。
今年は九十九里浜で初日の出を観ました。


海から上がってくるこんな美しい太陽を、私は初めて観た。さらには飛行機雲が何かのメッセージを残すかのように曲線を描き、まさにアートだった!

陽は昇る。

必ず昇る。

今年も太陽のように大きく力強くあたたかい心で

愛する音楽を届けたい。

2011年もindigo blueをよろしくお願いします。




5 comments:

SKY ONE said...

初日の出、オレンジみたいで旨そ-!!

ブルーデニム said...

飛行機雲と太陽で「LOVE」を想像しました。
というわけで、rinaさんの愛する音楽をいっぱい聴きますので今年もよろしくお願いいたします。

境港は記録的な大雪で、大晦日も元旦も不眠不休で仕事をしてました。。・゚・(ノε`)・゚・。

hga02635 said...

新年、明けましておめでとうございます!!
暖かで、、たおやかで、、いつも明るい太陽のように、今年もよろしくお願いいたします。

くにか said...

新年明けましたね、
おめでとうございます!
初日の出 本当綺麗です。
太陽のように 暖かく 誰にでも開かれた 力強い IndigoBlueの音楽大好きです♪
私は明日から正月休みです(^O^)
今年もライブ楽しみです♪♪

Unknown said...

はじめまして。
今日テレビで偶然初めてindigo buleさんのMy wishを聴き、すごく感動ました。

あまり音楽に詳しくない私ですが、
これから他の曲も聴かしてもらいます。