Sunday, December 20, 2009

横浜miniライヴ。

**
昨日は横浜駅からすぐのハマボールイアスというビルのエントランスホールでミニライヴをして来ました。屋内とはいえ、入り口付近だったのでとっても寒かったけど、聴きに来てくださった皆さん、足を止めてくれた皆さん、ありがとうございました。一番前でかぶりつきで聴いてくれたカワイイ女の子は、My Wishを一緒に熱唱してくれました!超うれしかったよ〜!ありがと!スタッフの皆さんも、お疲れさまでした!

帰り際、駅まで歩く途中に、激シブなおでんの屋台が並んでいるのを発見。レコード会社のスタッフさんがビール一杯やろうよと言ってくれたので、入ってみることに!選んだ屋台は「たつえ」この方がたつえさん。本名は辰子さんらしい。86歳で、40年以上ここで屋台をやっているんだって!すごい元気!お肌もツヤツヤだったよ〜!話によると、SMAPのメンバー9人もここに飲みに来たんだって。9人って......。って思わずつっこんだけど、スルーされた(笑)。でもね、いいことも言ってくれたよ〜。長く仕事を続けるには、『正直なものを作り続ける事」だって。
うんうん。そうだよね。私も正直な音楽を作り続けていきたいです。

6 comments:

猫目堂 said...

1回目の見ました

あまりにも近くて、さらに目が合ってしまって勝手にドキドキしてしまいました

楽しい時間ありがとうございました
お二人の音楽はホント心が癒されます


Rinaさん顔ちっちゃくなりました?

kazu said...

室内と思ったので暖かいと思ったら、寒かったです。
ギターのチューニングも大変そうでしたね。
おでん、おいしそうですね。
今度、機会があったら探して、寄ってみようかな。

mi said...

おでん美味そうね。。 でも
オイラには、このおでんの鍋?&コンロ&カウンターテーブルの関係を詳しく知りたい。。

Rinaさん応援団 said...

今年は1月の横浜での寒中ライブから始まり12月も横浜でライブでしたね。
twitter情報によるとRinaさん風邪でひきこもり状態とも??? 
おだいじにしてください。
23日は大丈夫ですか~~???
ヤバかったら渋谷から東京まで寝台車を手配しまっせ~~~

ブルーデニム said...

ホリデーライブinスタパ・ステージ聞きました。
ギターだけのMy Wishもいいですね。
車の中で聞いたせいか低い音がよく響き
baseが加わっているかと思いました。
あと、kouさんのしゃべりも聞けてよかったです。
(テレビではしゃべらなかった v笑v)

Rina said...

猫目堂さんへ
来てくれてありがとうございました!
結構、寒かったでしょ〜!?
いつも応援、本当にありがとう。感謝していますよ!
顔??デカイ帽子のせいで小さく見えたかな?(^-^)

kazuさんへ
室内といえど、出入り口付近でしたものね〜!風邪ひきませんでしたか?私は少し風邪気味です(T-T)
おでんは、味より、雰囲気かな〜(笑)

miさんへ
確かに気になるよね〜!そもそも、これは鍋か?みたいな。

応援団さんへ
今年は本当に色んな場所でのライヴに参加して頂いて、本当に感謝です!
風邪は、大丈夫ですよ!気合いで封じ込めていますw。

ブルーデニムさんへ
ラジオ聴いてくれてありがとうございます!AMなので、けっこうモコモコした音になりがちかもしれませんね〜。
ギター2本だけのMy Wishも気に入っています!


Rina