Tuesday, December 29, 2009

忘年会。

**
さてさて、今年も残すところあと2日!indigo blueも忘年会2連ちゃん(笑)!一昨日は、西麻布で音楽界の大先輩達とおいしいおでんとお酒を頂きました。先輩方の貴重なぶっちゃけ話が飛び交う中、少々緊張しながらの参加でしたw。中でも、女性の先輩方のお話は興味深かったな〜。女性として、そしてミュージシャンとして....。色々と考えさせられました。私も、女性としてもミュージシャンとしても、もっともっと成長しなくては! 


そして昨日は新宿でindigo blueチームの忘年会!「妖精の谷」という摩訶不思議なお店で、メルヘンチックに内装を演出しているんだけど、BGMもオルゴールというのは良いとして、なぜに曲が「川の流れのように」なのか?とツッコミを入れつつ(笑)。
メンバーはindigo blueの代表チーム。マネージメントをしてくれている二人と、ずっとPAをやってくれているTさん、ヘアメイクのMさん、スタイリストのTっちーさん。indigo blueはこの人達の力なしでは存在しません。来年はもっともっとお世話になるつもりですので(笑)、これからも宜しく!という想いを込めて、アツイ乾杯をしました!

2009年、indigo blueは新しい事にもたくさん挑戦しました。楽曲提供や、映画音楽、全国放送の生歌番組の出演、などなど。とっても濃い一年だったし、なんだかんだと忙しくしていたので、あっという間に過ぎた一年でした。もちろん、良い事ばかりではなくて、いろいろ悩んだり、失敗もしたり、悶々と過ごす日々もあったけど、改善点を見つける事ができたし、来年はもっと大きな一歩を踏み出せるように、indigo blueチームは一つとなって、頑張って行きます!

このブログを読んでくれてる皆さん、コメントしてくれる皆さん、ライヴに来てくれる皆さん、私達の音楽を聴いてくれてる皆さん、今年もたくさんのアツイ応援をありがとうございました。皆さんはindigo blueにとって、一番のエネルギー源です!2010年も、どうぞ、よろしくお願いします!
皆さんにとって、2010年が素晴らしい年になりますように。

良いお年を〜!
Love and peace,
Rina

5 comments:

SLOWHAND said...

Your wish is my wish, and our wish!
Thank you!

愛犬はパピヨン said...

今年1年お疲れ様でした!
来年もindigo blueの音楽で
癒されたいと思います!

ブルーデニム said...

あけましておめでとうございます。
今年もindigo blueでいやされタイガー魔法瓶。
よろしくお願いいたします。

紅白のSMAPと福山雅治さんかっこよかったですタイガー炊飯器。

said...

あけましておめでとうございます。

船橋のららぽーと辺りから東京湾に沿って稲毛あたりまでサイクリングロード・ウォーキングロードがあります。
今日は元日。お昼頃から自転車で自宅のある船橋から稲毛海岸あたりまで行ってみようと思っています・・・最近メタボなもんで。

今年も昨年同様、たくさんの良い歌を歌い続けてください。
微力ながら応援させていただきます。

日本の景気が良くなりますように・・・、世界中の人々により多くの幸せが訪れますように・・・。

Rina said...

SLOWHANDさんへ
Thank you so much.
I hope 2010 will be a great year for you.


愛犬はパピヨンさんへ
2010年も良い音楽を作りますよ〜!
応援宜しくです。

ブルーデニムさんへ
酔ってますか(^-^)?
2010年、良い年にしたいですね!
私も紅白観てました〜w

潔さんへ
おめでとうございます。
元日からサイクリングですか?
けっこう寒かったのでは??
今年も、良い歌を歌えるように、頑張りますので応援宜しくです!!

Rina