Saturday, December 26, 2009

HOLIDAYS

**
更新が滞っていましたが.....。先日はNHKのラジオ第一でライヴしてきました〜!樋口了一さんとも初めてお会いして、楽しい時間を過ごしました。さすがNHKの生放送!すごく時間にシビアで、リハーサルから演奏する曲を全部フル尺でやって、時間を計っていました。最後のMy Wishだけ、5秒縮めて下さい!と言われ、急遽エンディングが短いバージョンになりました(笑)。でも生演奏だから、毎回微妙にテンポも違うんだけどね〜w。

そしてNHKが終わったら速攻で移動して、東京駅の地下街へ!こちらはニッポン放送主催のチャリティイベントでライヴしてきました。3曲程の演奏だったけど、沢山の方々が足を止めて聴いて下さって、感動しました。ありがとう!!この日は久々に松千の二人とも再会して、セッションもしたよ〜!Santa Claus Is Coming To Townを一緒に歌いました。4人でやると豪華でいいね。

私はこの前からちょっと風邪気味っぽかったんだけど、なんとか悪化しないようにと気合いで封じ込め、この日のライヴは無事に歌いきりました。風邪は本当に大敵だよ〜(T-T)。コワイコワイ。おかげでクリスマスイブもクリスマスも自宅でのんびりと過ごしましたけどw。皆さんも風邪には気をつけてね。

てなわけで、あっという間にクリスマスも終わり、世の中は一気にお正月モードに突入するんでしょうね。2008年も残りわずか。今年を振り返りつつ、来年へのビジョンを膨らませつつ....。そろそろ次回作の構想も具体化していかなくては〜。

5 comments:

FairWind said...

スタジオパーク、2列目に座って聴かせていただきました。
樋口さんの応援に来たのですが、お二人の素敵な歌を聴けてさらにうれしかったです。
有難うございました。

Anonymous said...

Rinaさん、風邪は治りましたでしょうか?
八重洲では元気そうに歌われてたのでまさか風邪でピンチだとは思いませんでした。Kouさんのブログにもありますが、「しょうが」いいです☆お大事にして下さい。

そして八重洲では楽しいライブありがとうございます。松千さんの歌も心に沁みましたし、ジャンルの違う二組のコラボは素敵でした!終わってから、ふと気付けば足が棒のようになってました(笑

この日は本当なら来る予定の友達が急な仕事で駄目になり残念だったんですが、その後電話で「NHKのラジオで出てたよ、凄く良かったよ~」と言ってきてびっくりしました。こんなこともあるんですね☆
今度いつか一緒にライブ行きます♪

良いお年を!

hga02635 said...

Rinaさん、こんにちわ!
風邪だとは、全然気付きませんでした!歌声は全くいつもどおりのステキな歌声だったし、何より楽しそうに歌ってられたので…そんな気配は微塵もなく…という感じだったのですが、さすがです!
いいクリスマスになりました!
来年もよろしくお願いしま〜す!

かりめろ said...

ラジオでも聴けて、同じ日にライブでも聴けて。。。楽しい日でした!!!
ありがとうございました!!!!!
今年も残り少なくなりましたが、カゼぶり返しませんように。
紅白のSM◯P、楽しみですね!?

Rina said...

FairWindさんへ
書き込み、ありがとうございます!!短い時間でしたが、楽しいライヴでしたね!また来年も良かったらライヴに来て下さいね〜!

Anonymousさんへ
風邪は治りましたよ〜!ありがとうございます!松千とのコラボも楽しかったですね!
来年も良いライヴを届けて行けるよう、頑張ります!

hgaさんへ
沢山のライヴに参加してくれて、ありがとうございました!23日のライヴ2009年歌い納めだったので、風邪気味だったけど、楽しく歌いましたよ〜!
また来年も、indigo blueをよろしくお願いします!!!

かりめろさんへ
ありがとうございます!!
楽しかったですね!
来年も、ぜひぜひよろしくお願いします!紅白のSM◯P マイコー???ドキドキw。

Rina