Tuesday, December 01, 2009

インストア第7弾、浦和美園!〜福岡キャンペーン

一昨日はインストアライヴ第七弾の浦和美園にあるイオン!
こちらのイオンの大きさったら、すごいよ。欧米かっ!って感じ。(笑)
私達indigo blueにとっては、ここでインストアライヴツアー?は一区切り。
沢山の方々が聴いてくれました。本当に感謝します。ありがとう!!
ずいぶん前々から私を応援してくれている方にもお会い出来たり、
いっぱいの笑顔が見れて、幸せな時間でした〜。

そして!昨日は、朝4時に起きて福岡キャンペーンに行って来ました!
今回は演奏は無かったのですが、ラジオ出演や、新聞取材など
忙しく動いていたら、本当にあっという間に一日が過ぎて行きました。
MAI♡ちゃんの福岡ですから!心をこめて、My Wishについて語ってきました。

こちらは天神FM。久しぶりにお会いしましたが、甲斐田さんとのトークはいつも
盛り上がります。あたたかい方です。いっぱい笑ったな〜w
ここはサテライトスタジオになっているのですが、去年の冬、私達に
MAI♡ちゃんの歌詞と手紙を渡してくれた女性が会いに来てくれました!
MAI♡ちゃんのお母様とも電話でお話しする事ができて、
とっても喜んでくれていて、「ラジオ聴きますー!」っていう明るい声にじーんときた。

昨日は日帰りだったので、ぎゅうぎゅうのスケジュールでしたが、
空港に行くまで少し時間があったので、ラーメンを食べたよ〜。うまかった〜。
写真はKBCのWさんが会いに来てくれた!午後のKBCラジオの生放送に呼んでくれて
しっかりMy Wishのお話をさせて頂き、本当に感謝です。
Wさんとはいつも福岡に行く度にディープな夜を過ごすので、
今回はビール一杯だけ。というかなり後ろ髪をひかれる思いでしたがw
それでも、会えて良かった〜。
あ〜、もう福岡が恋しいよ〜。( ̄▽ ̄;) 

My Wishは、福岡がスタートの曲なので
次は絶対にライヴで演奏しに行くよーっ!


Rina

5 comments:

elvis-max said...

 朝早くからお疲れさまでした。
 ソラリアパークサイドスタジオの前におられた三人のご婦人の中に、Maiちゃんの詩と手紙を渡して下さった方がいらっしゃったのですね。
 それから、KBCにも行かれたのですね。ウチはKBCのすぐ側なんよ。以前KBCラジオにも何度か出させて頂きました。
 今日も大学でMy Wishを流して、キャンパスでMy Wishの口笛を吹きまくっています。(笑)
 福岡でのライヴ、とてもとても楽しみにしています。

たくる said...

こんにちは。

与野に続き、美園も行きたかったのですが、
どうしてもはずせない用事があり行けませんでした(泣)。
写真で見る限り大盛況だったようで。。。残念!

インストアライブお疲れ様でした。

また次の機会を楽しみにしています。

ササニシキ said...

初めてコメントします。浦和美園のインストアライヴで初めてindigo blueを目の前で観ました。貴重な機会と思い、2ステージしっかり聴かせて頂きました。
素晴らしかったです。My Wishをはじめindigo blueの過去の曲や「カントリー・ロード」のカヴァーも聴くことが出来て心地よい時間を過ごせました。
indigo blueやrinaさんのことは昨年から存じていたのですが(「魅惑のスタンダードポップス」で初めて知りました)、やっぱりライヴで聴けるのは良いですね。

以上のようなことを本当はサイン会で申せばよかったのでしょうが、サイン会って初めてでこちらが舞い上がってしまって、一言しか言えませんでした(笑)。サイン、ありがとうございました。

kazu01 said...

インストアライブお疲れ様でした!
全7か所に参戦しましたが飽きることなく楽しませてもらいました。
何かと打ち込みが多い音楽業界の中、ギター2本だけで厚いライブを行うindigo blueさんは貴重な存在だと思います。
今回はkidsが多かったけどindigo blueさんの生ライブ聴いて育った子供は一味違うかもしれませんな~~ 
機会があれば、またモールツアーをお願いします。

osyo said...

NHKにて拝聴し感動を受けました。早速「みんなの歌」パンフを手にしました。CDを買います。がんばってください。娘もユーイング肉腫でした。7年過ぎた今でも辛いです。