Sunday, December 13, 2009

2009年最後のスタバライヴ。

**

11日の金曜日は、2009年最後のスタバライヴでした〜!
冷た〜い雨の降るザギン。寒かったよね...。それでも来てくださった皆様、聴いてくれた皆様、ありがとうございました!

2005年から始まったスタバライヴ。どこの会場よりも、ここで一番多くライヴをやってるんだろうな。そのおかげで、とってもリラックスして演奏できます。スタバのスタッフの皆さんも、いつも素晴らしい笑顔で迎えてくれます。感謝です。

そしてなんと、帰りは焼き肉食べ放題へ行ったよ〜! 普段、あまりお肉を食べないようにしている私ですが、たまには食べたいんです(笑)。焼き肉は誕生日に行った以来かな。今回は新橋にある焼き肉屋さんへ。バイキングになっていて、フルーツやアイス、おでん、カレーライスまであって、焼き肉屋という何でも屋だった。写真を撮るのを忘れたくらい、夢中になって食べちゃったw。 またしばらくはmeat freeでいくとしよ〜う。

最近twitterで知ったMeat Free Monday
月曜日じゃなきゃ駄目ってわけじゃないんだけど。こうした少しの意識が大きな変化を生むと信じて、賛同しています。

5 comments:

muon said...

こんばんは。
銀マロスタバでの演奏、お疲れ様でした♪
今年はこれで生音の聞き収めかと思うと えっれぇー残念ではありますが、
まま来年のライヴの告知もあったことだし♪

以前推薦されていた、「ロード」と「66」読みましたよー、いい忘れていました。><

かりめろ said...

スタバライブ、いっつも雨だったような記憶が・・・?!
ベジタリアンてわけじゃないけど、私もあまり肉を食べません。が、MeetFree・・・そんな風に考えるのもいいかもしれないですね。
最近オノヨーコさんの本を読んで(立ち読み;)色々励まされました。
マロニエのスタバにも迷わずまっすぐ。それこそまっすぐに!行けるようになった今年でした(笑)
来年のワンマンライブ、今から待ち遠しいです♪
わたしはカゼっぴきですが、rinaさんはお気をつけ下さいね。

どうもどうもありがとうございました・・・☆

ブルーデニム said...

映画「天使の恋」がどうしても見たくて、ちょっとお隣の県まで、
往復の車中でサントラが3回聴けましたよ。
でも、映画に見入ってしまってどの曲がどこに流れたかぜんぜん頭に残っていません。
それだけ、映画に溶け込んだサントラだったんだと・・・、ひさしぶりにワクワクしながら映画を見ました。
videoが出ることがあればまた観たいとおもいます。

明日は、焼き肉とカニの食べ放題に行きます(どんな取り合わせなんじゃぁ)

CXL said...

スタバカフェライブ、またまた一番先頭で、拝見しましたヨ♪
Rinaさんの素敵な唄声、堪能しました!!
終わって銀座の街を歩くと
雨にキラキラ輝くX'masのイルミネーション☆
とてもキレイな銀座の夜でしたネ!

Rina said...

muonさんへ
美味しいはちみつ、ありがとうございます!喉にやさしい〜♡ スタバライヴ参加ありがとう!また来年も宜しくです!あ、あの本「ロード」はそろそろ日本でも映画が公開されそうですね。どんな退廃的な映像なんだろうか.....。

かりめろさんへ
チョコありがとうございました〜〜!私、チョコ中毒なので(笑)超うれしい!
私も、twitterでオノヨーコさんをフォローしていて、Meat Free Mondayの事を知ったんですよ〜。彼女のつぶやき、とっても深くて好きです。
風邪、大丈夫ですか?長引きませんように。

ブルーデニムさんへ
観に行ってくれたんですね〜〜〜!うれし〜〜〜!ありがとうございます。色んな出来事がてんこ盛りの映画だったでしょ〜?でも最後にはホロリと心あたたまる映画ですよね〜。
カニ、食べたい.....。w

CXLさんへ
いつも最前列でありがとうございます!
寒い中、来てくださって本当に感謝です。
確かに、銀座はキラキラしていましたね〜。


Rina