Thursday, October 25, 2007

ライブ映像

お元気ですか〜〜?私は相変わらず曲作りに励んでいました!だいぶ寒いですね〜〜。お風呂に入っている時間が長くなります(笑)。
さて、みなさんにお知らせです!一つ前の投稿のコメントに横浜しんさんがお知らせしてくれてますが、9月にやったイクスピアリライヴの映像がストリーミングされています!ちょっと照れくさいですが、ぜひぜひ見てみてくださいね〜〜。
こちら です。

でもでもやっぱり生が一番!(笑)ライヴが決まっていますよ〜。

パナソニックオキシライド乾電池 presents MINAMI WHEEL 2007
【日程】2007年10月26日(金)~28日(日)
※indigo blueの出演は28日17:00~になります。
【場所】心斎橋BIGCAT
【お問い合わせ】FM802リスナーセンター 06-6354-8020(受付時間 月~金 10:00~18:00)
詳細 :MINAMI WHEEL 2007 オフィシャルページ

久々の大阪ライヴです!去年も参加したMINAMI WHEELですが、今年の方がハコも大きいみたいなので思いっきり弾けてきたいです!関東のライヴは

渋谷Spuma LIVE
【出演】Terry&Francisco/indigo blue
【日程】2007年11月01日 (木)
【時間】19:00 open 20:45 start
【場所】渋谷Spuma
【料金】2,000円 ※予約された方から優先席
【お問い合わせ】渋谷Spuma 03-3770-8657
10/11(木)より予約開始!

こちらは初めてです。お洒落な感じのカフェみたいですね〜。きっとゆったり聴ける感じなのでぜひぜひ来てください!新曲も披露したいです!

10 comments:

Anonymous said...

札幌以来のライブのお姿に、仕事を忘れて見入ってしまいました。パーカッション&ベースさんが入るのもいいですね~。ベースさんはマウンテンボーイズの方ですよね?(笑)パーカッションなんか一瞬「ドラムセット手で叩いてる?」とか思っちゃいました(爆笑)・でもかっこいいですし、音がまたドンピシャな感じ。ぜひ道内でもバンド形式のライブを見たいですぅ~

Anonymous said...

う~ん映像は今まで見れなかった皆さんにも見てもらいたいですよねぇ~私もそれがきっかけで熱狂的なindigoファンになっちゃいましたからねぇ~(笑)でも生LIVEは、ほんと半端じゃない位に感動してしまいますヨ!是非LIVEに皆で行きましょう!ちなみに、私は渋谷Spuma ⇒目黒ブルースアレイジャパンと予約済みです!ハハ ところで、最近の調査で分かったのですが、コバルトブルーの美しさがアイドルを追いかけている今日の中高校生達にも分かる事。(娘を含め彼女達に失礼な言い方かもしれないけど...)さり気無くかけているメロディーに異常に反応しますねぇ。誰?これ?いい曲!だって...ちょっといい気分になります!いいものはやっぱりいいですよね!

hetima6 said...

残念!!!!!!!!!!!!
<http://www.live-soup.com/livedetails.asp?id=10985#movie3>
Macじゃ見れないよ(x_x)ゞ

Rina said...

鮪ライダーさんへ
そうです、ベースの方がマウンテンポーイズのエイジさんです。このメンバーで北海道ライヴをやらねば!!

横浜しんさん
若い子にも気に入ってもらえるとは嬉しいですね〜。
勇気づけられます!ありがとう。

pop_pooさんへ
あれ?私もMacだけどWindows Media Playerがあれば見れましたよ〜!

Rina

Anonymous said...

いや~、ライヴ中継 良いですねぇ♪
・・・・。
・・・。
・・。
!!!

パソコンに録画できない。
    ↓
メディア化決定!!(※DVD でもVCD でも可!)

珍しく論理的破綻が無いなぁ♪
宜しゅう願います。(潤んだ子犬の目で

とりあえずは、アルバム  〃  をと。。。

Anonymous said...

今日のミナホ、行ってきました♪
ライブ、新曲も聴けてめちゃ良かったです。
札幌では、あんな楽しい企画があったんですね。

いつもながら、ギターを弾ける女性って
かっこええなぁ…と思いながら見てました。

また大阪でのライブを楽しみにしてます♪

Rina said...

muonさんへ
DVDか〜、いつか発売してみたいです。
それまでは、やっぱり生で見てください(笑)。
アルバムも時間かかってますが....、頑張っています!

ちいさんへ
ありがとうございました!!
ちょっと失敗もしましたが(笑)。楽しいライヴであっという間でした。
もっと大阪行きたいよ〜〜〜〜!!!

Rina

Anonymous said...

映像ながら初めてのライブ楽しませてもらいました。
また北海道に来てもらえたら絶対に行こう!と決めました。
“心星”は悲しい歌だったんですね・・・
ラジオで流れているときはぼーっと聴いていたので気づかず、このライブ映像の演奏で聴き入っていました。

Rina said...

mr.tさんへ
ライヴ映像観てくれたんですね!
ありがとうございます。
また北海道でライヴやりたいです。
やっぱり、生で聴いてもらうのが
私としても一番うれしいのです。

これからもよろしく!

Rina

Anonymous said...

muonさんへ

録画の件、g*tasfではNGでしたがo*bitが良いかも。但し永久保存できるかは?です。
PC GIGA 12月号 の付録にヒントがありますよ。