Wednesday, October 17, 2007

曲作り中〜〜〜!

 
お久しぶりです! みなさん、お元気ですか〜? 私はぶっちゃけ、風邪を引いておりました(T-T) でももうすっかり治って、Kouと曲作りに励んでおります!風邪を引くと歌が歌えないので致命的です...。Liveが入っていなかったから良かったものの、気をつけなくちゃ!みなさんも気をつけてくださいね〜!最近は、レコード会社の一室をお借りして曲を録音しています。もちろん、AppleのGaragebandを使って録っています。いい感じになっているので、早くみなさんに聴かせたいよーーー! ライヴでもどんどん披露していきたいと思っています。次のライヴはスターバックスです。

indigo blue Cafe LIVE@Starbucks Coffee
【日程】2007年10月19日(金)
【時間】(1)17:00~(2)18:00~
【場所】スターバックス コーヒー 銀座マロニエ通り店
★観覧フリー
【お問い合わせ】ozawa music office (03-3404-4546)

久々のスタバライヴ!今回はちょっとスタートが早いですが、お時間が合う方はぜひ遊びに来てくださいね! そして、こちらはもっと久々の山口へもライヴしに行きます!エコロージーなイベントですよ!

コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーンinつのしま
【日程】2007年10月21日 (日)
【時間】15:00 start
【場所】山口県 下関コバルト・ビーチ特設ステージ
【お問い合わせ】エフエム山口本社 083-923-2100
詳細 :http://www.fmy.co.jp/sp/cosmo/

こちらのイベントは13時からです。ライヴは15時からですが....。その前にみんなで清掃活動もするんですよ!すばらしい!キレイなビーチにしましょう!こういうイベントっていいですね!音楽を聴いてもらって、みんなで楽しみつつ、一緒に地球にイイこともする。最近、温暖化のスピードが半端じゃないというニュースをよく耳にしますよね。そんな中、北極の氷が溶けたことでその下に眠っている石油やガスを取り合う国が出て来ているとか....。なんか、腑に落ちないよね.....。経済的に豊になることも幸せの一つかもしれないけど、人間が暮らして行く地球がボロボロになって住めなくなったんじゃ何の意味もないと思うけどな...。ということで、私ももっともっと地球にイイことを考えて行動していかなくちゃ!山口のみなさん、是非参加してね。

10 comments:

Anonymous said...

19日東京出張にしましたよ。
銀座スタバ覗きに行きます。

下関も近いからトライするつもりですがね。

それとご存知かな?私が長年ファンであり、友人でもある盲目の歌手「長谷川きよし」さんに、車中ですがカー・オーディオで「心星」とアルバムの一部を聴いてもらいました。
英語はもちろん、日本語の発音も正しくきちんとしていると興味を持った様子でしたよ。
生い立ちを聞いたからではないけど、何か関西人の声だなー、とも。
それと出雲出身の竹内まりやの雰囲気もあるかなだってさ。
頑張ってね!

Anonymous said...

リナさんの言う通り、今こそ地球のために(私たちのために)行動を移す時ですよね!?

音楽とエコ活動のイベント素晴らしいですね(^o^)v
ライブに行きたいよ〜(><)

Anonymous said...

今週は岐阜、浜松、大阪と出張がつづいているのですが、先ほど宿泊先に近い大阪千日前の「餃子の王将」で1人寂しくビールセットで晩酌していたところ、突然BGMの有線放送で”Start Over”がかかり、驚いたのと嬉しいので1人で盛り上がりました。それまで出張疲れで「パオーーン」と地味にビールを飲んでましたが、サプライズのため急に元気が出て、ビールを追加オーダーしてしまいました(笑) これは私の今年の重大ニュースのひとつになります。
関ジャニ∞、浜崎あゆみ、倖田來未に混ざって聴いたindigo blueは「いい感じ!」でありました。
新作を期待しております。

Anonymous said...

明日スタバ行きますよ!内緒ですが会社早退して行きます!ハハ...管理職がこれでいいのかぁ!?って言われそう... もちろんYesだねって!キッパシ...しかしRinaさん風邪大変でしたか?今から色々な風邪が流行るでしょうから、用心用心ですよ。明日は楽しみにしておりますので、いつもの素晴らしい歌声を聞かせて下さい。楽しみ!

Anonymous said...

kazuさんの気持ち、よくわかるな~。私もラジオ聴いてた時によくビールが進んでました(笑)し、ラーメン屋の有線で曲が流れた時はハイテンションになりましたよ。
新曲楽しみにしてます。
今日のライブ、風邪の影響がない事を祈ります。
もろもろ頑張ってね~

Anonymous said...

角島、休みが取れたので行きますねっ!
雨が降らなければいいんだけどな...

新しいアルバムはシンプルな感じになりそうなんですよね!?
ファーストは聴き慣れた曲が多くて、今聴くとけっこうシンプルですよね。
二枚目はアレンジが豪華になって、でもちゃんとギターも目立ってて...
そして、どちらのアルバムもギターだけのシンプルな曲が入ってたりして...
次はどんなのになるのか本当に楽しみです!
色々と苦労もあるでしょうし、スケジュールもこなさなくてはいけないのに、笑顔を絶やさないリナさんに頭が下がります...

風邪、気を付けて下さいね!

Anonymous said...

ども!お久しぶり。
佐渡はすっかり寒くなりました。
身体に気をつけてね。

Anonymous said...

Rinaさん、スタバ良かったです!Live、色々な人に聞いて欲しいから、毎回違った方を連れて行こうと思っているのですが、行った後は必ずファンになっているようで、この間も帰り掛けに、山野楽器で全アルバム購入してましたよ。横浜地区宣伝部としては非常に嬉しい次第です。やはり、いいものは独り占めにしないようにしないとネ!しかし、お二方と話をしていると、本当に優しさが溢れててちょっと感動してしまいました。私、もっともっと応援して行きますぞ~!かみさんも最近は、コバルトブルー他を口ずさんじゃって、結構入っちゃってます...12月の目黒は連れて行ってあげようかなぁ...なんて思ってますヨ。今日改めて聴いたんですが「六月の雨」も凄くカッコいいですよね。何か聴く度にまた聴きたくなるなんて凄いと思う。年末の最終LIVEってどの様な予定になるのかな?

Anonymous said...

角島でのライブたのしかったです♪
しかし日差しが強かったですねー、帽子やハンカチが欠かせませんでした。

近場でライブが有れば是非行こうと思います。

Rina said...

玲子のとーちゃん さんへ
来てくれてありがとうございました!
残念ながら、長谷川さんというかたは知らないんですけど、私の歌を気に入ってもらえてうれしいです。
日本語は、やっぱり歌詞がちゃんと届くようにと心がけています!また聴きに来てくださいね。

manabuさんへ
北海道でもクリーンキャンペーンやりたいですね!!!

kazuさんへ
おおお!すごい並びでstart overがかかりましたね!
いい感じに聴こえたといってもらえるとホッとします(笑)。これからもがんばるぞ!

横浜しんさんへ
来てくれてありがとうございました!
にこにこ聴いてくれてうれしかったです。
風邪は、もうぜんぜん大丈夫ですよ!
横浜宣伝支部長っ!これからもよろしく頼みます!

鮪ライダーさんへ
鮪ライダーさんの祈りが通じて、風邪の影響もなくライヴは無事成功しましたよ!ありがとう!

ひでさんへ
角島、来てくれてありがとう!
次回作、シンプルかつ暖かいサウンド目指して頑張ります。リリースが遅れてしまっていますが....頑張っています!

japaさんへ
お久しぶりです!佐渡は寒いんでしょうね〜〜!
風邪に気をつけてくださいね!また会いに行きたいです。

yabaさんへ
書き込みありがとうございます!
すごく素敵なイベントでしたね!
またぜひライヴやりに行きたいです!!


Rina