Friday, October 20, 2006

曲作り〜。

今日もいいお天気の千葉でしたね〜。
って言ってもずっと家にこもっていたんですが( ̄▽ ̄;)
せっかく午前中に起きたので
ちょっと気合い入れたバージョンの掃除を開始。(笑)
気になるところをフキフキ。
掃除機かけてすっきりしたところで
新曲の歌入れをしてみる。
夜中にできた曲は、ものすご〜くか細い仮歌しかいれられない。
苦情が来て追い出されたら困っちゃうからね((((((* --)
歌入れは日中がチャンス!
なかなかいい感じで入れ終わったけどちょっと納得いかない部分が。
これはKouに相談しよ。ってことで中断。
お腹が空いたので冷蔵庫の残り物でチャーハンを作った。
なかなかのお味でした!\(⌒▽⌒)/
食べ終わったところでまた別の作詞を開始。。。
曲作りしてると時間ってほんとあっという間に過ぎるのね〜。
明日は外にでて気分をリフレッシュさせよ!

↓作詞ノート。字が汚すぎてこれ以上はお見せ出来ません(苦笑)
歌詞ノート

6 comments:

Anonymous said...

掃除とか、近所迷惑のこととか、残り物のチャーハンとか、畳の部屋とか、、、普段の生活は随分庶民的ですね~(^^;

でもすばらしい曲を書けちゃうのが、凡人との差。新曲楽しみにしてます。

P.S.
書き込み時間はやっぱりみゅーじしゃん(^^;

Rina said...

たくるさんへ
そうです、庶民的ミュージシャンです(笑)。
頑張って曲作りしています!お楽しみに!

P.S.
あ、またこんな時間だ( ̄▽ ̄;)

Anonymous said...

はじめまして!
FMとやま・9月の「MUSIC POWER PLAY」に採用された『spin』でハマり、同じレコード会社に所属する(レーベルは違いますが)トリオ★ザ★ポンチョスのまこっちゃんが自分のラジオ番組で(青森放送ラジオ「桜田まこと 風のうた、音の旅」)特集したことですっかり虜になってしまいましたヽ(´ー`)ノとりあえずアルバムは揃えてあります。
FM NORTHWAVEで番組をお持ちということなのでそのついでに(笑)青森へお越しください(・ω・)ノシ

Rina said...

よっしぃさんへ
ありがとうございます!!
ぜひ青森に行きたいな〜〜〜。
まだindigo blueとしては行ったことがないんですよ(T-T)
近いうちに行けるようにがんばります!!!

Anonymous said...

ごぶさたしてますucchieeっす!めっきり寒くなってきましたが下界はまだ暖かいですか(笑)
松本はもう寒いっす!曲づくりの事が書いてあったから、ボクの希望的意見を・・・・
rinaさんに歌詞の中に「僕」での歌をつくってほしい!一人称単数でrinaさんの僕って唄ってる曲が聴きたいです。どうでしょうか?採用されたら嬉しいです。曲の幅を広げるにはいいと思うんですが・・・

Rina said...

ucchieeさんへ
お久しぶりで〜す。たしかに、寒くなってきましたね。
「僕」ですかーーーーっ。ん...( ̄∩ ̄)どうかな〜〜〜。
考えてみます(笑)。