Friday, October 13, 2006

ガン見。

mantis

カーテンを開けて、ふと上を見るとそこにはカマキリが!
なかなかの近い距離にカマキリも驚いたらしくて
こちらをガン見しています(笑)。ちょっとかわいいな。
この写真じゃわからないけど、黒目がちっちゃくて寄り目でした(笑)

さて、北海道のみなさん「indigo blue train」を楽しんでもらえてますか?
先日も日帰りで収録をしてきました。
リスナーのみなさんからたくさんのメールが来てて嬉しかった〜〜。
どんどん番組内で紹介していくからね〜。
私達のおすすめのMusicも流して行くので、ぜひチェックです!

何だか最近、暑いんだか寒いんだかって感じですが
風邪引かないように気をつけましょうね〜〜〜。

明日は埼玉 indigo blue ライブ
【場所】さいたま ステラタウン・メローペ広場ステージ
【時間】14:00~/16:00~(2ステージ)
観覧フリー
【問い合わせ】048-653-4550 (WAVE大宮宮原ステラタウン店)

お近くの方、聴きに来てね。

4 comments:

Anonymous said...

こんばんはー

ほんと最近は朝晩と昼間の温度差を感じますね~。仕事中はほとんど外には出ませんが^^;

このところなんだか色々あって、元気が足りなくなってます…。LIVEに行って元気補充したいな…。来月が待ち遠しいです!!

風邪そして喉には気をつけてくださいね^-^

Rina said...

ハルさんへ
こんばんわ〜〜
ハルさんこそ風邪ひかないようにしてくださいね〜。
来月、一緒に盛り上がりましょう!!!
元気パワーふりまきます(笑)

Anonymous said...

こんばんは、初めまして!岡山の大学生です☆
CDshopで視聴してからすっかりindigo blueのファンですが、ラジオが北海道だけなのがすんごく残念です(><)
Rinaさんの歌声はもちろんむっちゃ好きなんですけど、同じ関西人として勝手に親しみを感じています(笑)夏休みに大阪Hoopと銀座のスタバliveに行かせてもらったことは、興奮して楽しかったことと、その時の個人的な想いとがすごく重なって、とても思い出深いのものになっていますo(^-^)o
あ、タンブラー当たったんですよ♪yeah!
これからもがんばってくださいね~☆☆☆

Rina said...

ちひろさんへ
コメントありがとうございます!岡山行きたいな〜。一度ラジオ出演に行ったんですけど、今度は桃食べにって言ったっきり行けてません(T_T) またライヴでお会いしたいですね。
タンブラー使ってやって下さいね。