Tuesday, February 14, 2006

今日はスタバでライヴ

またスタバによんでもらえましたよ〜。
バレンタインスペシャルライヴ!
スターバックス銀座マロニエ通り店です。
http://starbucks.mapion.co.jp/0197

18時からと19時からの2回!
聴きに来てね〜。

おいしいコーヒーとindigo blueの音楽を楽しんでね。

7 comments:

Anonymous said...

去年の年末にindigo blueさんを知り、一撃でファンになりました。私は山口でカーオーディオショップをしているんですが、当店一押しのソフトにしています。近所に大きなCDショップが無く、どこにもindigo blueのソフトが売っていないため、当店で売ることにしました。もう100枚ぐらい売ったと思いますが、そのおかげで私の周りでちょっとしたindigo blueブームが巻き起こっています。今月27日の山口でのライブ楽しみにしています。もちろん私も行くつもりです。

Rina said...

サウンドガレージさんへ
すごいっっっ。100枚も!!私も山口でのライヴ、楽しみにしています。ステキなライヴにしますからね!「行くつもり」じゃなくて、ぜったい来てください(笑)。\(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

 おつかれさま~。
素晴らしい時間をありがとうございました。
20年ぶりに元気な姿を見れてすっごく嬉しかった!ていうかSpinのときとか目茶苦茶楽しそうで。じつは私、歯医者の治療後で色々溶けていたところ、元気と勇気を2ステージ分もらって全快です。2ndアルバムも楽しみにしてます!

Rina said...

kanaさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです。トラブルもありましたが...そこはライヴってことで..(爆)
また観に来てくださいね!旦那さんと!!

aruzyaさんへ
いや〜、びっくりしましたよ!20年以上たってますね!
またライヴ、来てくださいね。これからも頑張りますので
応援宜しくです!!

Anonymous said...

Rinaさんからお返事をいただけるとは思いませんでした。これは大々的に宣伝してまわりたいと思います。今年は全国でさまざまなイベント(オーディオイベント)に出展機会があるので、勝手にキャンペーンで、宣伝しまくります。雑誌にも当店おススメアーティストで押しまくります!(ちなみに、これは仕事としてではなく、私個人の勝手な思いです。)

Anonymous said...

Live concert at Star Bucks!? wow so cool! Im so amazed.

Rina said...

サウンドガレージさんへ
押しまくりっ!嬉しいっす。私達も頑張りまっす!

white hawksさんへ
yep. I don't know if they do this kind of event in U.S. but it's very fun! Have a coffee break with free concert!