Wednesday, February 02, 2011

尾道 Rock'n Blues Festival

先日は尾道に行って来た。





尾道は以前にもOye como vaと言うライブハウスにお世話になったことがある。あの時も当時広島Cafe Jiveのマスターだった河村さんが強力にindigo blueをプッシュしてくれたおかげでやれたライブだった。

今回、尾道公会堂で行なわれたロックンブルースフェスに参加できたのも、河村さんの大プッシュのおかげ。

indigo blueのサウンドをデビューのころから愛してくれている河村さん。感謝してもしてもしきれない。
嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱい。





しかも今回は尾道スペシャルバンドでの登場!河村さんのご紹介で初めてコラボさせて頂いたんだけど、マジで半端ねぇかっこよさだったぜっ!\(//∇//)\

広島でのライブではお馴染みのベース前田順三さんとドラム吉岡洋充さんはもちろん、サックス小池修さんとキーボード小野塚晃さんも参加してくれたの!

尾道に前乗りして、Oye como vaで初めて音あわせ!
いやーもう本当にシビれまくり。本番はもっともっとシビれたー!ゾクゾクした!あっという間に時間が経った。

素晴らしいミュージシャンとのハートフルなステージ。これぞ幸せ♪(´ε` )





そして音楽が運んでくれる素晴らしい出会いに感謝。

音楽好きによる音楽好きの為のフェスだもん。楽しいに決まってる!

フェスには、地元や九州からのバンドが沢山出演。そしてゲストにはセンチメンタルシティロマンス、小坂忠さん、鈴木茂さん。大先輩の方々の演奏も間近で聴くことが出来て、お話することもできた!SCRの中野さん、めっちゃアツい\(//∇//)\





音楽への愛。最高っす。

そして、以前に私がソロで出演したNHKの番組で共演した女性ベーシストの子安文さんとも再会した!カントリーミュージックの話に花が咲いたり!とにかく幸せいっぱいな尾道でした!

フェスの主催者の皆様、本当にありがとうございました。(^O^)/そして聴きに来てくれた皆様に♥LOVE & PEACE♥





では、次のライブ2月10日の渋谷JZ Bratに向けてのリハーサルに行って来まーす!

今回はバレンタインデーが近いので、恋の歌、失恋の歌、愛の歌、誰かを想う歌ばかりをチョイスしてお届けします!お聴き逃しなく♪( ´θ`)ノ

3 comments:

ブルーデニム said...

(´ヘ`;)ハァ 観に行きたかった、大雪の馬鹿野郎!

しびれるステージだったんでしょうね、次回チャンスがあればぜったいいくぞぉ。

くるみ said...

Rina さんへ 

はじめまして!

くるみです

SHORELY
買いました!
とっても良い曲ですね!!

かず said...

明日の渋谷見に行きます。

ミトさん同様お二人の奏でる音楽に酔いしれております。ここ最近。

お二人の音楽に出会えた幸せを感じます。

楽しみにしています。