Saturday, August 08, 2009

スタバライヴ Thanks!

2ヶ月ぶりのスタバライヴ!とっても楽しかった〜。来てくれたみなさん、たまたま聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。もうかなり長く続けているスタバライヴですが、やっぱりここのライヴは、HOMEな感じがして大好きです。スタバのスタッフの皆さんも、超笑顔でウェルカムしてくれて、感謝です。

突然の豪雨もスゴかったですね〜!雨女復活か!?(笑)
最後に演奏した「Spin」では、Kouさんに「ゲリラ豪雨的ソロをお願いします」と意味不明な要求をしてみた。すると、ちゃんと答えてくれるKouさん。かなり面白いソロが聴けたよ。また変な要求をしてみよ。ウシシ。

レコーディング、ミックス、マスタリングとライヴ。盛りだくさんの一週間だったので、昨日はご褒美にビール&ウィスキーでテロンテロンになり、また今日から曲づくりに燃えます!

次のライヴは8月19日 渋谷duoです!
詳しくは、indigo blue HP をチェックしてね〜。

Rina

7 comments:

hga02635 said...

やっと久々に参戦させていただけましたぁ〜
ホーム感がありましたね。とってもリラックスして聞かせていただけました。。
「六月の雨」いい歌ですね!最近のお気に入りで歌ってくれないかなぁ〜と勝手に期待していたら…嬉しいことでした。
ラストの「Spin」は最高にごきげんでした!
ルンルンして銀座を歩けましたよ〜。。

Leideanne said...

Hi Rina! :D

Your hair is beautiful!

Good lucky!

Have a nice day! ^^v

Rina said...

hga02635さんへ
来てくれてありがとうございました!
「六月の雨」、気に入ってくれて嬉しいです。最近、キーを上げて歌っています。「Spin」は面白かったですね〜(^-^)

Leideanne
Hi! Nice to hear from you!
Thanks about my hair.
I made big bangs!
I hope you have a great day too.

Rina

muon said...

こんにちは。
えー、湿度のある中、喉にとっては宜しいようでして♪
ただ弦にとっては・・・。
素敵な歌声を有難う御座いました。

Rinaを並べ替えてRainとは此れ如何に。
Kouが“抗「こう」(あらがう)”というが如し。
あの豪雨は恐らく、Kouさんパワーが弱まっていたのでしょう♪(笑

Rina said...

muon さんへ
来てくれてありがとうございました〜!ゆる〜くて楽しい時間でした。

そうか!Kouさんのパワーが弱まって、私の雨女が勝ったのか!(笑)
濡れませんでしたか?夏風邪に気をつけてくださいね〜。

Rina

かりめろ said...

北海道の方はストーブを「つける」ではなく「たく」と言うんですね〜(゚o゚)
ブルースアレイも良かったのは言うまでもないですが、Rinaさんが言うようにスタバでのライブ、やっぱいいっすね〜♪
そうそう、今回のカバー曲、ノラジョーンズの『Don't Know Why』私も大好きです!
今回も自分の好きな曲をRinaさんの歌声で聴けて、ウシシな気分でしたっ♪

Rina said...

かりめろさんへ
来てくれてありがとうございました!
スタバライヴは、ゆる〜い感じでいいっすよね〜。またイイ感じのカバー曲を仕入れたいと思います(笑)!

Rina