Thursday, August 20, 2009

渋谷DUOありがとう

**



昨日は渋谷DUOでライヴでした! 久々の対バン有りのイベントライヴ。このライヴハウスもとっても久々!一番最後の出番だった私達は10時過ぎくらいからのスタート!こんな遅い時間のライヴも久々だね〜(笑)。でも聴きにきてくれたみなさん、最後まで残ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで、とっても温かい気持で演奏ができました。そして、今頑張っている制作活動にも気合いが入りましたよ!私達を応援してくれてるみなさんのためにも、いい音楽を作り続けるぞ!と力が湧いてきました。



あと、ライヴハウスのマスターもとっても気に入ってくれて嬉しかったです。もっとちょくちょく出てねって言ってくれた!洋楽好きな客層にも、もっとどんどん届けよう!とも言ってくれた。そして私達の演奏が終わった後、会場に流し始めた音楽がJames Taylorだったのもうれしかった〜!じーんときたわ。自転車ドリーマーの歌詞に出てくるJames Taylorをキャッチしてくれたのかな〜ヽ(´▽`)/

さあ!また楽曲製作に戻るぞー。
やることいっぱいあるぞー。忙しいけど、幸せだー。

Rina

11 comments:

Mustangman said...

「忙しいけど、幸せだー。」の言葉にぐっと来ました。制作活動がんばって下さい。By Mustangman

抹茶 said...

お疲れ様です。早く新しい曲を聴きたくてうずうずしています!!!
制作活動頑張って下さい(^^)♪

muon said...

こんばんは。
待ちに待った最後の演奏でしたねー。お疲れ様で御座いました♪
えー、今度はマイケルの歌詞をちょこっとでも仕込んでおいて下さい(笑。

楽しいひと時を有難う御座いました。

そうそう、1つ予言を。
近いうちにindigo blue に何か動きがありそうだ!! ワーイ♪

Rina said...

Mustangmanさんへ
好きな事をしごとにしているんですものね!もっとやれるはずだと、言い聞かせて頑張ってます(笑)!

抹茶さんへ
もう少ししたら、どんなことしてるのか発表できると思うので、待っててね!

muonさんへ
おっ!やっぱり、マイケル仕込んだ方が良いっすよね(笑)。ダっ!とか、ポーゥとか、ヒーッヒー!とかじゃ駄目ッスかね(笑)。
そうです、muonさんの予言が大当たりになりますように〜!

Rina

RIka said...

ライブお疲れさまでした♥
ファンももっと応援頑張ります!(笑)

♪Makoto♪ said...

ライブ、お疲れ様でした!いつも聴いているアーティストを生で聴けて純粋に、幸せでした。
初めてindigoを聞いた僕の友達も心を射抜かれ虜になっていましたよ。たくさんの人にindigo blueの歌を届けたいですね☆新曲の制作、頑張ってください。(^^)

Colbie Caillaも素敵ですよね!youtubeでの「The Water is wide」もずっとめちゃくちゃ好きな曲でカヴァーされてたからびっくりしたし、感動しました。

いつかindigo blueさんにSarah McLachlanの「Angel」をカバーしてほしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=BDkcJ-62uuY

これからも応援してます。あ゛〜インフルエンザ気をつけてください!

Rina said...

Rikaさんへ
ありがとう!!
また聴きにきてね〜ン

Makotoさんへ
お会い出来て嬉しかったです。
Sarah Mの曲、私も大好きです〜!ice creamという曲はカバーした事あるんですよ〜!Angelも良い曲ですよね〜。
またぜひ、聴きに来てくださいね!

Rina

Makoto said...

ice cream!大好きな曲です〜聴きたかったなア。
Sarah Mの曲、Rinaさんの歌声に絶対合いますもんね!
また楽しみにしています♪こちらこそ嬉しかったです。
ではx2

Makoto

Rina said...

Makotoさんへ
声、合うっていってもらえてうれしい!またカバーしよ〜っと。
\(⌒▽⌒)/

Rina

まにほうじゅ said...

出遅れました~^^;

今回もステキでした!

なんだかぐぐっとくるものがあって
アンケート書きまくっていたら
お声かけくださってびっくり&感激でした。

プレゼント、indigoさんの曲にちなんだモノを
すっごい時間かけて選んだというのに…^^;
とほほ…私ってほんとアホだ。

でもまた行きます!^^
秋が楽しみです♪

Rinaさん、ありがとうございます!

Rina said...

まにほうじゅさんへ
時間も遅かったのに、聴きにきてくれて本当にありがとうございました!
まにほうじゅさんの笑顔がステージからも見えたので、いっぱい元気をもらいましたよ〜!
選んでくれたプレゼントが何だったのか、超気になりますが(笑)
でも、あまり気を使わないでくださいね〜!聴きにきてくれるだけで、じゅうぶん嬉しいですから!

Rina