Friday, August 14, 2009

ぼやき.....。

ブログの更新が滞ってるや〜ん(T-T) ここ最近、缶詰状態で楽曲製作中ですねん。そうこうしてるうちに、夏が終わってまうんやろな〜。
せめて夏の雰囲気を味わおうと、ウクレレ使って曲作ってみたり....。ええな〜、この音色。瞼に広がるのはHawaiian beach...。トロピカルなカクテルなんか飲みながら、太陽にたっぷり愛されてる私が見える...。( ´ー`)

でもさ、今年の夏は夏らしい日が少ないよね? けっこう涼しい日も多いしね〜。って室内にいるからか?(爆)
運動不足が悩みの種や〜。座ってばっかりいるから、おしりが痛いっちゅーねん(  ̄ ∀  ̄ )
でもここで良い曲を作って、来年の夏に「去年の夏は頑張ったよね〜」なんてつぶやきたい。

あと心配なのがパソコン。激熱になりながら働いてくれてるMacちゃん。こき使ってごめんよ。たのむから、急に機嫌そこねたりせんといてな。

Rina

8 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわぁ。
お盆やゆうのに、たいへんどすなぁ〜。へぇ〜。昼間はまだまだ、暑おすから、き〜つけなあきませんえぇ〜。
制作、がんばっておくれやす。
ほな、ライブで聴かせて貰えるのを、たのしみにしてまっさぁ〜

愛犬はネカマ said...

曲作り忙しそうですね~体壊さないように程よく頑張ってください(笑´∀`)
冷房の当たりすぎも注意ですよ(o´・ω-)b

Macも頑張ってるみたいですね。俺は暑くなったPCは応急処置として扇風機を当ててあげてますよ。

happy! said...
This comment has been removed by the author.
happy! said...

初めまして。Rinaさん。

先日のスタバライヴ、感動しました!!ありがとうございました。

北海道より仕事の関係で東京へ出てきてから、事あるごとに「行こう。行こう。」と思っていたのですが、やっと2005年の札幌でのライヴ以来、生で聴くことが出来ました。

Set Me Free 素晴しい曲ですね。

昨日まで東北地方を旅していたのですが、向かう電車の中で聴いたら涙が出そうになりました。
  
又コメントします。

Rina said...

hga02635さんへ
おおきに〜。関西弁で返して頂けるとは!癒されますや〜ん。

愛犬はネカマさんへ
確かに、冷房にあたりすぎると体がダルいですね〜。気をつけなくちゃ!私より、パソコンを冷やさなくちゃね!扇風機か〜。いいかも!

happy!さんへ
素敵なコメントありがとうございます!Set Me Free、気に入ってくれて嬉しいです。私もとっても好きな曲で、歌っていて気持がいいです!
涙が出そうに??
思いっきり泣いちゃってください!気持が晴れるなら....(笑)


Rina

Rika said...

ここ最近。
歩いていても電車に乗ってもうちのベランダに居る時でもiPodでindigoにどっぷり。
深夜、高層階のベランダから東京湾と夜景を見ながら爆音で聴くとなおいいわぁ〜。

いやぁ〜〜〜〜、いいわぁ〜(・∀・)

「ムムッ、やるなぁ〜、オヌシ!」

Rina said...

Rikaちゃんへ
ぶはっ!(笑)
「ムムッ、やるなぁ〜、オヌシ!」ってどっかの兄弟の口調まんまですやん(爆)
どっぷり聴いてくれてありがとうね〜。聴けば聴く程味がでる、するめ系音楽ですのよ。ヽ(´▽`)/
高層階&夜景か〜。せれぶーーーっ!

Rina

Rika said...

せれぶーーっ!は冷凍チャーハンでランチ済ませたりしませんから。
チキンライスが最近のお気に入り♬

Rinaちゃんが喉の調子悪いとき、コーラスで入れるように練習しとくわ〜(爆)(´∀`*)ウフフ