Saturday, July 04, 2009

ありがとうBlues Alley Japan!

遅くなってしまいましたが、2日のワンマンライヴに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜〜!
本当は昨日ブログを書きたかったんだけど、昨日は何だか空っぽな気分でした〜(  ̄ v  ̄ )


こちらは本番前のindigo blueバンド!前回BAJでライヴをやった時は、会場の客席の右端を楽屋と使っていたんだけど、今回はなんと!立ち見のお客さんも出るとのことで、客席を楽屋にせず、BAJの上にあるホテルの一室を控え室にしました〜。部屋飲みしてるわけじゃないよ。(笑)これから始まるライヴに向けて、気分を高めているのだっ!


そしていざ本番!本当に胸が一杯になるくらい、沢山の方が聴きにきてくれました。幸せだ〜!ありがとう。心から感謝します! 今回は夏色スカイで始まるライヴでした!MonsoonやAll Aloneもアレンジを変えて演奏したり、新曲「Pick Up Your Phone」も4人でやるとかなり楽しい曲になりました。カバーは、珍しく日本の曲「Sweet Memories」をやったり、ミラーボールを回して「Dancing Queen」もやったよ〜!


お馴染みのトークコーナーでは、Deepなメンバー紹介をしました。皆の子供の頃の写真をスライドショーにして、少しヒストリーを振り返ってトークしましたよ〜。私の一発目は、ビキニ!(笑)。三頭身しかないよね〜( ̄▽ ̄;) 

あたたかいお客さんのおかげで、とってもリラックスして演奏が出来ました。時間的には予定通りだったけど、なんだかあっという間に感じたな〜。EijiさんとSekiさんとのバンド感もどんどん高まっているし、また一日も早くこの4人でライヴが出来るように頑張ろう!

最後にもう一度...。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!差し入れや、お花、プレゼントもたくさん頂きました!ありがとう!!!

Love,
Rina

7 comments:

遅手琵琶弾 said...

Rinaさん、オープニングから満面の笑顔でしたね。
それだけでこちらも笑顔になりました。
もちろん歌と演奏は最高!
感動で涙しました。
新アルバムも楽しみになってしまいました。
新曲は有名なカントリーのコピー曲ですって言われても信じちゃうなあ。
完成度たっか~い!
そして、懐かしの写真コーナーは最高!
お腹抱えて笑わせてもらいました。
また是非、是非!
Tシャツとても良いデザインですね。
買いたかったんですが、もうワンサイズ(?ツー?)大きければなああ、私的には・・・
ま、痩せればいいんですけどね(ぐっすん)・・・
indigo blueの音楽に出会えて本当に良かったです。
こんなに音楽性の高い音楽だから、もっともっと盛り上がるように、ファンとしても頑張りたいです。
とりあえず身近から、信者(笑)を増やしていきますよ~!
ライブももっともっとたくさんやって下さいね。
最高の夜をありがとうございました!

かりめろ said...

前髪を切ったRinaさんは外人さんに見えました!?
3頭身写真もなかなかでしたが、アニーとおにぎりを持った写真は軽く感動でした☆
『Light My Candle』の前にお話されてたことがとても印象に残ってます。
ステキな時間をありがとうございました☆
夏休み返上して行った甲斐がありました!!!
覚えていて下さって、嬉しかったです!

Rika said...

本当に ‘‘いい時間’’ を過ごさせてもらいました♥
行って良かったーーーーーーーーー!!!!
楽屋が上の階ぽかったので、挨拶いけず、手みやげなしですんません(´Д`)

歌、さらに磨きかかってました。
気持ち、さらにこもってました。
表情、キラキラしてました。
バンドワーク、一体感ありました。

人に何かを残せるって、誰でも出来る仕事じゃないよね。
すっごい、熱くなったっす。
ありがとう。

まにほうじゅ said...

あーん、いいなぁいいなぁ~
ライブ行きたかったですぅ。

大阪来られるんですね!!!
子連れで駆けつけますっ!
18時頃着になってしまうのですが
出番はどのあたりなのでしょうか…

うぅー、トップバッターだったりしませぬように…祈

阪急電車の中でダッシュします(笑)

Rina said...

遅手琵琶弾さんへ
ありがとうございます。
そう言って頂いて、私も超幸せです。これからもどんどん良いライヴをやって、良い曲を作って行きたいと思いますので、応援宜しくです!!

かりめろさんへ
ありがとうございます。
もちろん、おぼえてますよ〜!
写真コーナーも楽しんでもらえて良かった!またライヴでお会いしましょうね!

Rikaさんへ
ありがとう〜〜!
ちらっとだったけど(笑)久々に会えて良かった〜
でも楽しんでもらえたみたいで、私も嬉しいっす。
今度、ゆっくり会えたらいいね!

まにほうじゅさんへ
大阪、急遽決まりました〜!
ラジオ局がらみのイベントライヴなので、30分くらいのステージだと思いますが、いいライヴになるように頑張ります!indigo blueは19時頃の出演
だそうです!ダッシュしなくて大丈夫ですよ!!会えるの楽しみにしてます〜〜!

Rina

CXL said...

大きな会場に満員のお客様
そして、運が良く真ん中真正面の席
大人の時間をゆったり過ごせる素敵な店!
銀座カフェライブの雰囲気と異なり、
いや〜CDを彷彿する完成度の高い音楽を
聞かせてくださいました♪
余り前過ぎて、Rinaさんのギターの爪弾きが
良く見て取れて、たいへん真剣な表情のお姿に
ちょっと感動してしまいました。
MCも楽しくスライドショー愉快でしたヨ!
とっても清々しいLiveの夜でした。

Rina said...

CXLさんへ
来てくれてありがとうございました!
目の前にいたから緊張しましたよ(笑)!確かに、ギター弾くのはいっぱいいっぱいですが(爆)。
でも楽しんでもらえて良かった!!
またぜひお会いしましょうね!

Rina