Tuesday, July 28, 2009

スタポ#16収録!

昨日は「魅惑のスタンダードポップス」の収録でした〜。久々だったので緊張したけど精一杯歌ってきたよ〜。私はこの番組に出ると、ブルースロック系の曲を歌うのが定番になりつつありますね〜(笑)。昨日も海苔海苔(すげーなmacの変換。)の曲でいっぱいhip shakeしてきましたよ〜。

本番前、なにやらみんな騒がしいと思ったら、キレイな虹が!すごいね〜。ついこの間も見たばかりなのに、また見れたよ〜。虹の下を京葉線がくぐって行く感じだね〜。

こちらは出番直前の私。マイクを握って、気分を高めているところ。久々に出演する私を、バンドの皆さんもスタッフのみなさんも超Welcomeしてくれたので、すごく嬉しかった。これはバッチリ歌って、期待に答えなくてはね!\(⌒▽⌒)/

こちらは今回一緒に出演したSHANTI。超かわいいー。彼女とは一緒に歌う曲がたくさんあって、楽屋で練習したり、本番はステージで一緒に踊ったり、とっても楽しかった〜。

オンエアは9月27日(日)19:30~ BS 2です。
ちょっと先だけど、ぜひ見てね〜。

Rina

5 comments:

インディゴブルー said...

rinaさんキラキラ☆キラキラ☆
この写真でもキラキラしてるのが分かります^^
TVでrinaさんを拝見できるのは
とっても楽しみ☆

こちらは雨がすごいですが
千葉は平気ですか???

9月ですね!
必ずチェックしてみます!!

CXL said...

あーーー行きたかったなあ!スタポ!!
この番組大好きです♪
何だか50年代60年代のポップスって、
和みます。心に優しい素直な曲なんですよネ!生まれる前の曲でも聴いた事ある様な感じがしちゃいます(笑)
虹!また見ちゃいましたか!
そりゃーゴッツイええ事ありそですナ(^^♪

ブルーデニム said...

収録お疲れ様でした。
2ヶ月も先なので録画予約しておきました。

そういえば、広瀬香美さんがTwitterのテーマソング作るそうです。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/28/news070.html

愛犬はネカマ said...

オンエア楽しみです!
絶対に見ます!

Rina said...

インディゴブルーさんへ
突然の豪雨、こちらもたまにありますね〜。このあいだもびしょ濡れになりました〜(苦笑)。なんだか夏らしい日がまだ少ない気がします....。

CXLさんへ
確かに、昔の曲は良いメロディがおおいですね〜。
虹を2度も見たので、ほんと、何か良い事ありそうです!!

ブルーデニムさんへ
録画予約、ありがとうございます!あまりに先なので、私も忘れそうです(笑)。

愛犬はネカマさんへ
ぜひぜひ見てみてくださ〜い。
大御所さんと共に歌っております(笑)。

Rina