Wednesday, November 04, 2009

MOTOR SHOW ~ rix's cafe

昨日もモーターショーで演奏してきました!昨日は、TokyoFMで生中継してました!
さすが祝日とあって、沢山の人がいましたよ〜!家族連れもいっぱい!
みんな真剣に聴いてくれて、うれしかった〜。ありがとう。


そして夜は、rix's cafeへ!こちらのお店、本日オープンでございます!
昨日はプレオープンということで、レセプションにおよばれ。
rix's oriental dining と言えば、私達indigo blueがいつも入り浸っている(笑)
行きつけのお店です。そのrix'sが、新しくカフェをオープンしたのです!
めっちゃくちゃお洒落でカワイイカフェだよ〜〜〜〜!

お料理も色々と食べてみましたが、どれも美味!
夜はお酒も頂けるので、美味しいおつまみから、パスタやメインディッシュまで
メニューも豊富。お値段もリーズナブルでお財布にやさしいよ〜。

そして、このお店の超おすすめの品がスイーツ!まじやべえ。(笑)
ケーキもアイスも激ウマやで。私達の友人でもあるパティシエの力作。
感動的なお味です。やみつきになりそう。
一週間後からはランチも始めるそうなので、こちらも楽しみだ〜。
千葉中央駅前なので、千葉にお越しの際は、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ行ってみて!
rix's cafe 千葉市中央区新宿2-2-5 藤ビル1F 043-441-3691

さて、本日は「My Wish」の発売日です。
みなさん、DVD は観てくれたかな〜??
11月はインストアライヴが沢山あるので、お近くの方は、ぜひ聴きに来てね。

Rina

9 comments:

Leideanne said...

This isn't food! o.o

This is a work of art.

Have a nice day! ^^

See you soon!

Anonymous said...

見にはいけませんが、モーターショー盛況な感じで嬉しいです。

リックスカフェもいい雰囲気ですね

ぐるナビに出てましたよ
http://r.gnavi.co.jp/e748900/
ライブもお店も行きたいですが、無理でした~(自爆) 北海道で待ってます(願)

鮪らいだあ said...

あっ・・・↑上記コメ鮪でした(汗)

愛犬はパピヨン said...

CD買いましたよ~DVDも見ましたよ~
ちびっこのコーラスずるいくらい良かったです!なんかわからないけど、目頭が熱くなってしまいます(;^ω^)
楽曲も電気的な音がない、俺が思う
indigo buleって感じで好きです!

muon said...

こんばんは。
My wish 。。。
制作風景と共に 歌の背景を窺い知れて、この曲への想いがより深くなりました。
MAI♡ちゃん、良い歌詞を書きますねー。

“わたしは ここにいる”

歌の最後に出てくるこの一言が 彼女の様々な思いの収斂されたものとして、
聴いております。

CXL said...

Rinaさん、また一番前で拝見しました♪
良かったです、やっぱり生演奏は、感動します!
で、真剣なギターがたまりません!
Kouさんもカッコ良かったですヨ、もち。
東京モーターショー久しぶりでしたが、とっても面白かったです。
HONDAの一輪車?が欲しいな・・・
公園で見せびらかしたいです(爆)

まにほうじゅ said...

CD&DVD届きました!

フルバージョン、さらに鳥肌&うるうるです~

「今 わたしも ここにいる いていいんだ ありがとう」って思わせてくれます^^

MAIちゃんありがとうです。
ご家族も、感激されているでしょうね。

伊丹が待ち遠しい! 

インディゴブルー said...

DVD見ました!!!kouさんのアップが多くて気になって気になって(笑)

rinaさんの声の透明度がまた増して
kouさんのギターがセクシーで
いう事ないです!!!

ライブ行きたいーーーーーーーー。。

Rina said...

Leideanne,
yeah, it's so beautiful...
and aloso yummy.... what an art.

鮪らいだあさんへ
リックスカフェ、いい感じですよ〜!
私も早く北海道に行きたいな〜。

愛犬はパピヨンさんへ
ありがとうございます!
そう、人間が奏でる暖かさって、大事ですよね!感じてもらえてうれしい!

muonさんへ
ありがとうございます。
そう、今私はここにいる って、すごい色々なことを考えさせられますよね。私もMAIちゃんに沢山教えられました。

CXLさんへ
一番前で(笑)聴いてくれてありがとうございます。はい、ギター真剣です。(笑)いつもステキな笑顔で聴いてくださるので、演奏も楽しいです!
ありがとうございます!

まにほうじゅさんへ
ありがとうございます!
本当に、あたたかい気持になれる歌詞ですよね。これから大事に歌って行きたいです!伊丹でお会い出来るの、楽しみにしています!

インディゴブルーさんへ
ありがとうございます!
Kouさんのアップ、たしかにいっぱいありましたね(笑)真剣な表情でした。セクシーなギター!!Kouさん、超よろこぶでしょうね!いつもありがとう。
ライヴでまた会いたいですね!