Wednesday, September 14, 2005

Tokyo FM に生出演するよ〜

先日の461ライヴは熱かった!あたたかいお客さんに囲まれてとってもいい感じのライヴだった!小さなお店なのでお客さんとの距離がものすごく近くて緊張したな〜。お客さんに「お見合いみたいですね」とかつっこまれたし(笑)。1時間20分のライヴをギター2本でやりましたが、意外とこれがあっという間でびっくり。かなり音楽マニアなお店なので461スペシャルカバー特集も仕込んでいたのでなかなか盛り上がりましたね。初めて挑戦したカーラボノフのThe water is wideもなかなか評判が良くてホッとしました。シンプルでいい曲なのでまたやりたいな。KOUのメインボーカル2曲も超ウケてたよ〜〜。聴きにくれた方、お店の方々、ありがとうでした!
さて、今日はTokyo FMに生出演しますよ〜。坂上みきさんの「Beautiful」という番組。15:30くらいから出演予定です。生演奏もあるので、ぜひ聴いてね。坂上みきさんに会うのが楽しみ〜。

3 comments:

Anonymous said...

全17曲を堪能しましたよ!
セットリスト
を作ったんですが、Spin の前のカバー曲が分かりません。教えていただけますか。
The water is wide も知らなくて、water is wine だと聞き取ってしまった私です :-)

Anonymous said...

Kou さんの blug に書いてありました。I Ain't No Quitter という曲なんですね。渋い選挙区もとい選曲!

Rina said...

kimuxさんへ
ライヴに来てくれてありがとうです!
やっと名前と顔がいっちしましたよ〜〜。
ライヴの曲順を暗記したなんてすごいですね。
なかなか渋い選挙区だったでしょ。またぜひ聴きに来てくださいね。