Monday, September 12, 2005

461Live!

さぁ、今日は461でライヴです!ここでライヴをやるのは初めて。音楽好きのマスターがやっているこのBarはとっても渋い!ジャクソンブラウンの写真やニールヤングの写真が飾ってあって、居心地のいいお店です。Kouと2人で1時間くらいやる予定なのでたっぷり聴かせちゃいますよ〜。461スペシャルということで新しくカバー曲も練習したしね。楽しいライヴになりますように!
ちょっとドキドキなのは、車で行こうと決意していること。脱千葉限定ドライバー(笑)。ギターとかあるし、電車よりはるかに楽なんだけど、首都高が怖い...。あんなにとばしながらグネグネの道を走らなくてもいいじゃん...。標識ももっと手前からもっとわかりやすく書いてあればいいのに...。ぎりぎりのところで車線変更なんてさせないでほしい...( ̄▽ ̄;) ナビがあればな〜。最近、auのWINで助手席ナビってのができるらしい。WINに変えようかな...。ま、頑張って行ってきます! 

3 comments:

hetima6 said...

9/26〜9/27に大阪、何処ですか?
応援に行こうかな?

8月の初めに職場の同僚(同じ支店??のメンバー)が、FMでインデゴ聴いたって、教えてくれました。

8月16日に中学の同窓会がありました、(伯父さん伯母さんのの集まりです)音楽好きの友達何人かにお二人の8月10日に先行発売された「TOWER RECORDS Edition」と「SHINSEIDO Edition」のmaxisingleCD配って宣伝したら早速。

「8月31日朝にFM851でインデゴ聴いた」って中学の同窓生からメール届いていました。(仕事中で聴けなかった、残念!!ラジオから流れるお二人の曲、聴きたかったな!)
でも嬉しかったですね。(FM851、 Kou、Rinaさん心当たりあります?)

大阪でもインデゴ知ってる人は注目していますよ。

大阪のプロモーション気合いを入れてお願いします。
予定公開出来る様でしたら教えて下さい。
同級生と職場の同僚に宣伝しときます。

Rina said...

いつも応援ありがとうございます!
大阪キャンペーンはラジオ中心だと思います。詳しいことがわかり次第アップしますね。

hetima6 said...

楽しみにしています。
ラジオなら、タイムテーブル判ればお知らせ頂ければ、嬉しいです。